実家からちょいと遠いですが、イオンへお買い物。
ついでなので、この近くに住んでる友人へ電話したら、今すぐ行くからと駐車場で待ち合わせ。
3人でたこ焼きとか食べつつ、いろいろ話しておりましたら…。
その友人Hちゃん。
傍からみると夫婦円満な結婚生活を送っているように思えるんですが、夏ごろでしたっけ?…旦那の浮気が発覚していろいろ大変だったんですよ。わたしも電話で聞いたりしました。
その後、大丈夫か気にはしてたんですけど…やっぱり離婚まで考えてるようで。
まぁ子供もいないことだしねー、なんて軽々しく応援するわけにもいかず。
でも話聞いてると旦那に反省の色はないしさぁ、なんかほんとかわいそうだよ(><)
またいつでも愚痴聞くからねー!!!!
がんばれよー!!!!