2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR2007 天使のリボルバー at豊田

B-T

今日は朝から小雨が降ってます。 んー、でも久しぶりのLIVEなのでテンション上げていきましょう。 会場に着いたら、黒っぽーい服を着たお姉さま方がいっぱいいました…。なんか不思議なほど黒いですね。でも黒服を着てなくてもきっとわたしも同じオーラを出し…

予習

B-T

いまさらですが…BUCK-TICKさんの新譜アルバムを聞き込もうとステレオの前に正座。 だって明日はLIVEですからー!!☆しかもTOUR4日目やから、きっとまだメンバーさんも演奏にいっぱいいっぱいに違いない(笑)楽しみです♪ちなみに今回のアルバムはコレ↓天使のリボ…

パパの誕生日

本日はパパの誕生日。63歳になられました。オメデトー! 今日からママと2人で日光へ旅行に行ってます。今夜は鬼怒川温泉→明日は草津温泉。いいなぁ!!わたしもどっか温泉行きたい。。。 そんなわたしの本日のお仕事。 Nさん(特徴:おヒゲが素敵☆)のお義父さ…

メモ

今年26回目。17週連続でした………どこまで続くか??!! ちなみに2次会はカラオケ。Oちゃん(特徴:酔っ払い)とTOM CATを一緒に熱唱。。。

人気者去る

本日は同じ室でCADを担当しているAさん(特徴:マロン王子)の送別会です。 彼はこの職場で10年以上働いてきたベテランさん。それなのに物腰も柔らか、とてもやさしくてイイ人です。 彼とよく話すようになったのは、ここ数ヶ月かな。もっと前から話せばよか…

病んでます…

最近ほんとに忙しい。。。 頼まれる仕事の量も多くて、明らかに「忙しいですよ〜大変ですよ〜」ってオーラを出しまくってるにも関わらず、なんか皆さん仕事を入れてきます。 アシスタントとはいえね…けっこう限界もあるんですよね…。 しかも来週から新しい派…

我が家との相性

新居(←すでに購入済みのマンション)にはベッドを設置予定です。今まで転勤を考えると買えなかったんで。 すでにシーリーのベッドで「これいいなぁ☆」っていう目星をつけたのはあるんですが、やっぱり他の店も見ておいたほうが…ということで昼からO塚家具へ…

朝風呂

昨日はなんやかんやで残業になってしまい、結局ごはんだけ…と言いながら飲みに行ってしまいました。まぁ居酒屋ぐらいしか開いてないんでね、この町は。 梅酒だけで酔っ払い、家に帰ってから化粧だけ落としてポテッと寝てしまった…。 朝5時に目が覚めたので、…

16週連続

本日はある製品の打ち上げ飲み会です。今年25回目。 以前からすっごく行きたかったイタリアンのお店があって、早めに予約しておいたのです♪ コース料理にしたんやけど、カルパッチョに生ハムサラダ、温パスタに冷製パスタ(絶品☆)に、肉料理に石釜PIZZA、最…

本日のシェフ

ってことで、作ってくれたのが鮭のムニエル。 美味しかったです〜♪ ありがとう!!(^^)

帰れない

今日は珍しく集中力もあって仕事に没頭。(普段は夜型なので特に午前中は仕事の進み具合遅いんですよ…;;) 残業もそこそこに7時頃、帰ろ〜と部屋を出ようとしたところで声をかけられました。 「Juniffyさん(仮名)!もしかしてもう帰られます??」……ええ、見…

朝に本日の予定を決めるため、ご主人様と電話したんですが、、、まったく聞こえない………ホワ〜イ??何故に? こちらの会話は聞こえてるっぽいけど、向こうの会話がいっさい聞こえないの。嗚呼、ケータイ壊れた??!! なんとなく不機嫌なまま、電車で移動。 ま。…

帰省

昨日はまたまたご主人様が神戸へ出張だったので、わたしも最終ののぞみで帰ってきました。実家へ。 それなのにさー、ご主人様ったら飲み会参加して2次会にも参加して、、、最終電車を逃してさー。結局友達のとこに泊まったらしい。。。わたしも朝帰ればよか…

我が家のシェフ

今日は10時頃まで残業…。 でも帰ったら、シェフがポークソテーを作ってくれてました!!!!ブラッボー☆ このポークソテー、粒こしょうとはちみつのソースが絶品です! 美味しい〜〜〜♪これはまた作って欲しいです!!

不良妻

そんな大変そうなご主人様の状況にも関わらず…本日飲み会です!! 胃の調子はまだいまいちなんですけどね。。。 うちの室に9月から新人クンが配属されまして、なかなかの男前ですよ!高身長・高学歴・高収入(いずれ)の3Kってやつですね!(3Kって表現も古く…

大忙し!!

昨日、ご主人様が急遽神戸へ出張になりました。しかも夜中まで仕事だったので泊まりに。。。(ほんとはト○タに日帰り出張やったのにねぇ) しかも朝一でもう一度本社へ出勤→新幹線で移動→こちらへ戻ってきて再度出社。 最近ほんとに出張が多くなってます。倒…

体調いまひとつ

昨日の休養で体力は回復したものの、なんとなく胃が痛い…。 昼に食堂で「胃にやさしそうなもの〜」と蟹あんかけ豆腐をチョイス。 それなのに!食べてる途中で気持ち悪くなってきて……う〜ん消化機能が弱ってるぽいです。。。 夜もあっさりしたものを食べよう……

ついに休む

昨日の体調最悪を思って午前休をとる……つもりが、今日は台風が上陸するらしいしー、有休まだ残ってるしーってことで1日だらだらと寝て過ごす。 いや、、、ほんとに体調悪かったんですけどね。。。 ご主人様は本日、神戸へ出張。 夕方から風も強くなってきた…

なんの罰?

で、〆のソバを注文した頃からすこ〜し頭が痛くなり…ソバを一口食べた途端に気持ち悪くなり……。 結局ソバは食べれず、吐き気を堪えながら帰宅。 でも結局吐けなくて胃が痛むまま横になり、う〜辛いよぉ。 Tさんが今朝、「体調が悪いなら日にち変える?」っ…

うって変わって

今朝は思ったよりも目覚めがイイ!これは会社に行けるなぁ、と元気に出社。だって今日は、前から楽しみにしてたソバの日なんですもの☆ Tさん(特徴:隣の席のジェントル)と、以前から「美味しい蕎麦屋に行こう」と約束してて、今日がその日。 ほんと楽しみ…

そろそろ限界か?

今朝また起きようと思うも身体がだるい…。最近ずっとだなぁ。夏バテってやつかなぁ。 でも今日〆切の仕事もあるし、なんとか布団から這い出して出社。 会社に着いた途端、数名の人に「大丈夫か?疲れた顔してるぞ」と言われ…。あ、やっぱり? とりあえず定時…

結婚準備

食堂でランチを食べてるときに、Pちゃんが突然不思議なことを言い出した。 「結婚したらいろいろ自分でできるようにならな。耳掃除とか。」 …。…。全員いまいち意味が掴めず、数秒沈黙。みみそうじ? 「え?耳掃除ってみんな自分でできるの??」 できるわ…

TAXI4

偏頭痛と生理痛のダブルパンチから、やっと解放されたのが昼過ぎ。。。辛かった。 で。夜に映画を見に行く。 こういうときは小難しいのは見たくないので、楽しくて大好きな「TAXI」を。なにせプジョーだしね。 見た感想は、楽しかった!…っていう。今回はと…

本日のシェフ

そんなパンダみたいにごろごろしてるわたしに、ご主人様が作ってくれました。スタッフドピーマン。 Pちゃん家の畑で大量に収穫されたらしく、昨日たっくさんピーマンをいただいたのです。 梨もいただいたので、食後にはその梨も切ってくれました。甘くて美…

併発

昨日の偏頭痛が治らないまま、今度は生理痛まで。。。 あう〜〜〜お腹が痛いよぉ。頭も痛いよぉ。 今日は何もせずに、1日中家でごろごろしとこ。