2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これが恒例なの?!

さらにさらに。その後はもう一度三ノ宮方面へ。 毎年ご主人様の友人たちは、年越し蕎麦ならぬ牡蠣丼を食べて年越しなのです。変なのー。 一度参加してみたかったので、引っ付いて行きました(^^) ま。わたしは牡蠣が嫌いなのでフツーに蕎麦を。美味しかっ…

糖分補給

美容院までご主人様がお迎えに来てくれました。 んで、ちょっと三ノ宮をぶらぶら。 わたし、なぜかちょっと前からすごーくぜんざいが食べたかったのです(笑) この辺の地理に詳しいご主人様に連れてってもらいました。 ねぇ、、、、なんでこんなマイナーな…

おおみそか

引っ越してから美容院に行ってなかったわたし。髪の毛が伸びて伸びてうっとーしー。 なので、大晦日にも関わらず美容院へ行ってきました。いつもの神戸まで。 最近の美容院は大晦日まで開けてるんですね。そのほうがびっくりだよー。 「バッサリ10センチぐら…

帰ってから届いたご主人さまのメール

案の定いえに入ったらごるごじゅうぞう氏がふんどし一丁でした。 んー、わたしも越中ふんどし見たかったかもー。

ここがセレブの街なのねー

せっかく東京まで来てるんで、なんか観光しとこうねーってことで。 六本木ヒルズへ行ってみました。 で感想。「別になんってことはなかった」(笑) まぁ街をひとつまるごと作った!っていうのはすごいなぁって思うけど。 迷路みたいで、よく分かんないしー…

THE DAY IN QUESTION 2005

B-T

のため、一路車で東京へ。今年で武道館も6年目かぁ!!…などと書くと余計に感慨深いものがありますな。 途中、わたしのお気に入り「富士川サービスエリア」で早めの昼食をとったりしつつ。 このSAはいいですよ!(上り限定ですけどね)とても楽しめるし、晴れ…

今から

1週間分の用意をしなくっちゃ!! トランクに詰め込んで〜、里帰り〜♪ でも明日は車で武道館へ行きます☆明後日に東京から一路、実家へ…。 ご主人様、運転がんばって〜!!!!

久々に

今夜は和食です。 鰤の照り焼きと、かぼちゃの煮物と、なすのゴマ酢和えと、味噌汁。 おいしかったです〜(^^)

朝から

洗濯して〜アイロンかけて〜窓をふいて〜そうじして〜etc…。 年末だし、明日から家を空けるのでせっせとお片づけをしておりました。 そこへTELが。 「紹介させていただいたお仕事なんですが、今回はちょっと…」 なんか別の派遣会社の人に決まってしまってい…

長距離走

うちの車は買って1年たってませんが、すでに12000㌔を超えました;; 年末はさらに東京行ったり、実家へ帰ったりするんで、オイル交換せねば!! ってことでディーラーに電話したけど、すでに予約がいっぱいなんで無理。 ご主人様が帰ってきてから、オー○バ…

派遣とは?

昨日、急に決まった派遣会社への登録会へ行ってきました。 なんかいろいろ希望とか、今までの職歴とかを細かく書いて、一般常識の試験に、タイピングテスト。 さらにWORDの試験にEXCELの試験に……疲れた。 まぁぼちぼち出来てたみたいだからいっかー。 昨日紹…

冬眠する予定だったのに… こないだ久々にメールをチェックしたら、仕事の紹介メールが…。 えらい放っておいたことになるなぁ、と反省しつつ、とりあえず返事しといた。 そしたら今朝さっそく派遣会社から電話。 そんでいきなり明日来社登録に行くことになり…

発病?!

先日バイトのお金が振り込まれました。 久しぶりに自分で稼いだお金にウッキウキー♪ なので。今日は岐阜の土岐アウトレットへ。 服を買って〜服を買って〜靴を買って〜…と買いたい病が発症しました;; おまけにご主人様にも靴をプレゼント♪ さらに迷ってい…

サンタさんは2人?

ちなみにご主人様の枕元にもプレゼントが置いてありまして。 本物のテンピュール枕です。 ご主人様の枕は、なんちゃってテンピュールだったので(笑)、本物がほしー、と前から言ってたのです。 サンタさんってちゃんと分かってるんだねぇ(^^)

サンタさん来る

起きたら枕元にプレゼントが〜〜!!!! しかもなぜか2つある!!!! 1つはおねだりしていた時計だとすぐに分かったんだけど、もう1つのおっきいのは…? お菓子が詰まったキティちゃんのぱくぱくBOXでした(^∇^) 嬉しいなぁ〜♪ この1年イイ子にしてて良かっ…

夜は

「早く寝ないとサンタさんが来ないよー」とご主人様が言うのですぐに寝ました。 サンタさん、いつでも来ていいよー。

イブです

でぇとしたいなぁと思いつつも、家でまったり。 朝ごはんという名の昼ごはんを作ってもらって、さらにまったり。 その後、友人からの電話で1時間ほど話す。 いろいろ大変なんだねぇ、という内容。思ってたより元気そうで安心したけど。 そんでようやく出かけ…

雪やこんこん

昨日の晩から降り続いた雪は、今朝20センチ近く積もってました。 窓をあけてビックリ! ここはどこですか?北国?そんな感じー。 なにしろ昨日は引きこもってたので、ご主人様が雪まみれになって帰ってくるまで外の様子も知らなかったわたし。 あまりに珍し…

[B-T]やっと購入 昨日セントレアの帰りに寄ったタワレコで、やっと十三階DVDとトリビュートアルバムを買いました。 昔はちゃんと予約して、発売日の前日とかに買いに行ってたのに…。 ま、偶然ですが、Wポイントでラッキー☆ とりあえず、今日はトリビュート…

いつものことですが

ご主人様は元気になると「どこに行く〜?」と聞いてきます。 とりあえず夕方から出かけても遊べそうな所ってことで、行ってみたかったセントレアへ。 意外と近いのね。 連絡橋の料金も高くないし…(関空がアホみたいに高いだけ?) とりあえず一番嬉しかった…

当然ながら

今朝は寝坊です。 とりあえずいつもの起床時間に、ご主人様を起こしてみたものの… 「頭が痛い〜会社休む〜」 分かりきっていた返事だったので、放置。 わたしも二度寝。 起きたら昼前でした。よく寝れて幸せ(*^^*)

だめ夫婦

昨夜、ご主人様が帰ってきたのは夜中の3時。 酔っ払いながらも「お迎えに行けなくてゴメンンサイ」と謝ってるあたりが良いと思います。 ま、久々に風呂にも入らず寝てしまった、ただの酔っ払いですが。 そんなご主人様を放っといて、わたしは「あいのり2時…

帰宅

日付も変わった12時15分。 お迎えに来てくれるはずのご主人様が飲みに行っちゃってるので歩いて帰宅。 うそつきめー! 夜中に1人で歩くのは怖いのですョ。

そんなわけで

仕事後に、同期仲間と打ち上げ。 やっぱりみなさん、そのリーダーをお嫌いなようで…(笑)

仕事終了

ご主人様から「キリキリ働くように!」というお言葉を忠実に守り、引越し早々から働いていたわけですが…… 今日で無事に終了!!(所詮、短期バイトですから) でもがんばったョ(><) 基本的に接客の仕事は嫌いではないんですけどね…。 そんなに困ったお客…

名コックさーん8

ご主人様は料理が上手だなぁ☆

いんたぁなしょなる

さすがにお歳暮もピーク時を過ぎ、ちょっとヒマな時間とかもありまして。 隣に座ってた子とおしゃべり。 てっきり年下だと思ってたのに違ってたよ。あれー? しかも話を聞いてたら、嫁ぎ先がスイス?へ? 旦那さまはイタリア人? あまりにビックリしてたら、…

ということで

今日は腕時計を買いに名古屋へお買い物♪ いろいろ見てまわるものの…わたしの手首は細ッちいので、大きいのとか縦長とかは似合わないのです。 結婚する前にも、退職祝いに自分でケリーGを買おうと思ったら、まったくもって合わなかったもんなぁ………(;_;) …

おねだり成功!

昨日ご主人様のブログに、こっそりと侵入(笑) 結婚する前にプレゼントしてもらった時計。 仕事中にぶつけて割れました…。 そういえば、もうすぐクリスマスですね☆(笑顔) 地味なようで目立つところに書き込んでおきました(^^)

Mr.&Mrs.スミス

を見に行ってきました。 映画館でポスターを見ただけで、いやーかっこいいわーって思ってね。 それだけで見に行きたくなっていたのです(^^;; ま。内容は派手な夫婦喧嘩ってなだけですが。 それだけなのにあんだけカッコイイ映像になっちゃうのは、さす…