2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

距離感

昨日は友人が子供を連れて遊びに来てくれました。 わたしが妊娠したのをすっごく喜んでくれて、つわりが落ち着いたら遊びに行くよーと言ってくれていたのです。 何度もわたしのおなかを触っては、「良かったねぇ」と喜んでくれました(*^-^*) ちなみに我…

寝起き

つきみがきもちよくシエスタしてたら… おかーしゃんがおこすのー。 「今からお客さんが来るのよー。つきちゃん起きて起きて!」 ほんとうるさいのねー。

要チェック!

昨日の写真を撮影していると、何か茶色いものがやってきましたよ。 つきちゃんのはないみたいよ。 ほとんどが胎児くんへのプレゼントみたい…(^^; う〜ん。。。なんでって言われてもなぁ。。。 そうね。お留守番がんばってくれてありがとー。 つきちゃん…

最終出勤日

本日で退職いたしました。 本当は臨月まで働くつもりやったけど、お仕事が公的機関なのもあって、年度を境にいろいろ変更点も出てきたりするので、キリよく年度末で退職です。 2月末に課長に突然呼び出されて面談があったんですが、そこで 「来年度からは仕…

性別判定!

本日夕方、産科を受診。 胎児くんはめちゃめちゃ元気にぐるんぐるんと回転してた(笑) 今ってエコーの映像をDVDでもらえるのです。すごいでしょ? ご主人様が帰ってきたら見せてあげられるー☆ 嬉しい。 ところで、元気に回転していた胎児くん。 先生がエコ…

新築おひろめ会

ご主人様のお友達がおうちを建てたので、おひろめパーティーへ。 つわりがひどかったから、休日もずーっとお出かけできなかったので、すごく久しぶりに遊びに出かけられて嬉しい♪ 駅へ向かう途中の川で、いのししの親子が日向ぼっこ中。かわいい。 もう春だ…