性別判定!

本日夕方、産科を受診。
胎児くんはめちゃめちゃ元気にぐるんぐるんと回転してた(笑)
今ってエコーの映像をDVDでもらえるのです。すごいでしょ?
ご主人様が帰ってきたら見せてあげられるー☆ 嬉しい。


ところで、元気に回転していた胎児くん。
先生がエコーしながら「性別って知りたい?」って聞かれて、即効「知りたいっ!」って答えるわたし。
そんな早くに分かるの?
来月ぐらいにならないと分からないのかと思ってた。びっくり!
どうやら回転してるおかげで、こちら向きにもなってくれるわけで…(笑)
そしたら、ばっちり見えちゃうわけですよ(笑)



「男の子ですよー」


やっぱりー!!
わたし結婚したときから、なぜか男の子を産むって思ってたの。なんでかは謎。
しかも男の子でひとりっこ。
当たってた!


さ。名前はどうしようかな…。
これも結婚したときから考えてた名前があるんだけど………それでいいのかな。
ご主人様も考えてーーー!