新築おひろめ会

ご主人様のお友達がおうちを建てたので、おひろめパーティーへ。
つわりがひどかったから、休日もずーっとお出かけできなかったので、すごく久しぶりに遊びに出かけられて嬉しい♪


駅へ向かう途中の川で、いのししの親子が日向ぼっこ中。かわいい。
もう春だわぁ。


※神戸市内ではこんなふうにフツーにいのししがいます。さすがに目の前にいたら怖いけどね。


ちなみに新築のおうち。すごく素敵でした!
JR(しかも快速停車)の駅から徒歩圏で、戸建を建てられるなんてー!!お金持ちだなぁ。
100インチのプロジェクターでぽにょを見たりして過ごす。
子供がいっぱいいたのに、広いから騒いでても気にならないの。
マンション生活は気に入ってるけど、やっぱり子供がいたら戸建のほうがいいのかなぁ。。。
また呼んでくださいねー☆