2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン失格??!!

メールのやりとりの中で気づいたこと…。 みんなすでに会報が届いてるんですね…((@@;;)))) わたしちょっと更新が遅れちゃって、それでも間に合うかなぁってのんびり構えてたのに。 ファンになって17年。初めて会報が来なかったかも…。(いや、昔も1度あ…

ライブ決定!

B-T

友人からBUCK-TICKのライブ決定メールが!!!! ありがと〜〜〜〜〜☆こうして教えてもらえて幸せ(*^^*) で、結局行けそうなのは…ZEPP名古屋だけになりそうな。 9月の横浜フェスも気にはなるねんけど…。 どぉしよっかな〜。きっとまだ増えるよね…。悩む;;…

名湯

さらにその後、有馬温泉へ。 以前、神戸に住んでた頃はしょっちゅうのように有馬温泉で足湯を楽しんでました。それを思い出したので、久々に浸かりに…。 いやぁ気持ちいいねぇ☆やっぱり足湯は大好きです!!

でっかーいイオン

神戸北区に関西最大級のイオンが出来てるってことで、前から気になってました。せっかくなので、見に行くことに。 いやー、めっちゃめちゃ広い!!!!今まで行ったことのあるどのイオンよりもでかい!!こりゃスゴイね。 あとは店の周りに広がってる広大な空き地…

PC教室

実家に帰ったらママが「PCでクラス会の案内状を作りたい」と。 PC教室に通ってるし、もうずいぶん使えるようになってるはず…。 自分でやりなさい!と冷たくあしらってたんですが。 「WORDで文章は作ったの」…確かにイラストまでちゃんと入ってます。別に…

さらに寄り道

どうしてもダニエルのケーキが食べたかったので、途中で御影に寄ってもらってお買い物。 実家で食べたんですが、やっぱりダントツで美味しいと思う!!!! 神戸に帰りたいと思うのは、こういう美味しいものを食べたときだなぁ…♪

忍びづくし

月曜日にご主人様が神戸の会社へ出張なので、久々に一緒に関西へ。 せっかくなので、早起きして伊賀・甲賀の忍者村へ寄り道することにしました(^^) そもそも忍者村へは、わたしが小学生の頃に両親と来た記憶があって。 そのときに伊賀より甲賀の方が面白…

結婚報告

夜に大学の友人Kちゃんから電話。 最近はお互い忙しくって、連絡とってなかったのよね…。 で、久々にかかってきた電話は「結婚報告」でした! いや〜ん☆ほんまめでたいなぁ(*^^*) 披露宴は親戚だけでするってことなので、また近々会ってお祝いしないと…

虚弱体質

最近なぜか身体がだるい。肩こりもひどいし…。 ご主人様も腰が痛いとか、背中が痛いとか。 お互い年ですかねぇ…(^^;; ってことで、クアハウスに行ってきました。 温泉も考えたんですけど、せっかく行っても別々に入るのもつまんないし。 クアハウスは温…

パフューム

を見てきました。 映像は素晴らしいです。 ”におい”という映像では伝えにくいものをあそこまで表現してるだけですごいと思います。 中世のパリの臭さ……ほんとに臭かったんだろうなぁと思えるもん。 まぁだからこそ香水が流行ったんだろうけど。 途中、主人公…

ちなみに

今日の飲み会、女の子はタダでした!! う〜ん…なんか申し訳ないけど、、、、、ありがたい(笑)

今月2回目

今年6回目の飲み会です。 え〜っとなんかの仕事の打ち上げ飲み会(笑) 食事がけっこう美味しくてお気に入りのお店の奥座敷が予約できたので、楽しく飲んできました(^^) Tさん(特徴:武道派)の昔の武勇伝とかも聞いたりして。 最後まで飲んでた女の…

豊作♪

朝起きたら、食卓の上にリボンのかかった包みが。 ご主人様からのホワイトデーのチョコでした(^^)メッセージつき。嬉しい!! 会社でも、職場のみなさんからってことで、たくさんのお菓子をいただき、部長や室長からも別でいただき。 なんだか申し訳ないぐ…

ドリームガールズ

を見てきました。 前評判どおり、一番記憶に残るのはジェニファー・ハドソンだったなぁ。 あの声はすごい! あと、エディ・マーフィーがあんなに歌が上手だなんてっ!!意外でした。 ビヨンセはもう元々のスターとしてのオーラが違うね。さすがって感じ。初め…

謎解き終了

もともとゲームはしないほうですが…なぜか昔から推理ゲームだけは気になるわたし。 「ポートピア殺人事件」「オホーツク殺人事件」…懐かしいなぁ。 ウィッシュルーム 天使の記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 2人 ク…

本日のシェフ

本日は冷蔵庫の残り物で、ご主人様が作ってくれました。 キャベツとトマトのスープに、なすとトマトのチーズ焼、きのこのガーリック炒め。 とっても美味しかったです(^^)

見た目は10代☆

今年5日目の飲み会。 えっと、アメリカ支社から出張でいらっしゃった方の歓迎会です。 (もはや理由はなんでもいいのだ) で、そのアメリカ人。日本語もけっこう上手なの。すごいなぁ!日本語って難しいと思うんだけど…。 イタリアンのお店やったんやけど、…

唄うたい

B-T

本日はあっちゃんの誕生日です。 数年前はケーキ買って、友達と一緒にお祝いしたりしたなぁ。。。懐かしい。 今日は普通に仕事してましたが、 ちゃんと心ではお祝いしてるよ〜。まだまだファンですから! いつまでも素敵な歌を歌ってくださいねー。 そしてそ…

我が家のシェフ

ご主人様は昼過ぎから元気になったみたい。 買い物へ行ってくれて、今夜はわたしの大好物☆ハンバーグを作ってくれました(^^) ありがと〜!!

サボリ中

今日は朝から身体がだるい…。 隣でご主人様も同じようにしんどいと言ってます。 ということで。今日は2人とも会社はお休み〜☆ ま、ちょっとサボり気分だったんですが、ほんとに疲れてたみたいで。 ず〜っと布団から出られませんでした。

魔のハーバーサーカス

ふらのの焼チーズケーキが食べたくてスイーツハーバーへ行ったんですが…。 お目当ての店がないっ!!(><) しかもなんだか空き店舗が増えてる………これは末期の香りがする(-_-;

ペンギンケータイ

ご主人様の誕生日プレゼントってことで、ケータイの機種交換に。 いつもの三ノ宮の店で買ったんですが、やっぱりこの店はいい!!お店の人の接客もいいし、割引もいい(^^) で。ご主人様が狙ってたW51CAになりました。 わたしはまだPENCKのままでもよかった…

米寿の祝

実家のおばあちゃんが今年88歳になるので、おじいちゃんの十七回忌と合わせて親戚一同が集まりました。 関東在住の親戚なんで、集まるのなんて久しぶり。 こういう機会があるのも、おばあちゃんが元気で長生きしてくれてるからこそだねぇ(^^) 実家で法…