パフューム

を見てきました。
映像は素晴らしいです。
”におい”という映像では伝えにくいものをあそこまで表現してるだけですごいと思います。
中世のパリの臭さ……ほんとに臭かったんだろうなぁと思えるもん。
まぁだからこそ香水が流行ったんだろうけど。


途中、主人公が殺人を重ねていくシーンなんて、ハンニバルを彷彿とさせる感じ。
ドキドキしながら見てましたよ。


ところが………


あの終わりはなんじゃい??!!
突然始まる○○パーティーに唖然。そのへんから展開についていけず、最後なんてゾンビシーンみたい。
だめだ…どうしよう…面白くない。。。


映画が終わってご主人様が「良かった」って言ったらどうしよう?!と思ってましたが、
ご主人様は「意味解からん」と言いました(笑)
よかったよかった…理解できないのは私だけじゃなかったよ。
惜しいなぁ。途中まではすごく良かったのになぁ。