今月2回目

今年6回目の飲み会です。
え〜っとなんかの仕事の打ち上げ飲み会(笑)


食事がけっこう美味しくてお気に入りのお店の奥座敷が予約できたので、楽しく飲んできました(^^)
Tさん(特徴:武道派)の昔の武勇伝とかも聞いたりして。
最後まで飲んでた女の子は私だけ…。家近いから終電とかないんだもん。
それでも日付が変わる前にはおうちに帰りましたよ〜。


それにしても、わたし酔っ払うとふにゃ〜ってなるから…要注意!!
近くに気心知れた人がいると、もたれたくなるんですねー。
まだ理性があるからちゃんと気をつけてるけど…。
あ。ご主人様、誤解しないでね!!まだ誰にも凭れたりしてません〜(><)