米寿の祝

実家のおばあちゃんが今年88歳になるので、おじいちゃんの十七回忌と合わせて親戚一同が集まりました。
関東在住の親戚なんで、集まるのなんて久しぶり。
こういう機会があるのも、おばあちゃんが元気で長生きしてくれてるからこそだねぇ(^^)


実家で法要を済ませた後、舞子ヴィラへ移動。
私たちはデラックスツインの部屋やってんけど、なかなか侮れないよ、舞子ヴィラ。
部屋からも、お風呂場の窓からも明石海峡大橋が一望!!

ハート型のバスタブは、一瞬ラブホかと錯覚しましたが…。
みんなで会席料理を食べて、それぞれおばあちゃんにプレゼントを渡したりして。
姪っ子が大はしゃぎして、みんなからの注目を集めてはご満悦そうにしてて笑えた。
ほんとお兄ちゃんの小さい頃にそっくり(笑)コピーロボットみたい。


そのあとは、偶然にも今日オープンという溶岩浴を初体験☆
あったか〜い石の上で寝そべってるだけで、あれだけ汗がかけるなんて楽チンでいい!!サウナみたいに苦しくはならないし。
けっこうはまるかも、溶岩浴(*^^*)