関西からの使者

わたしが関西人だと知ると「やっぱりたこ焼き器って持ってるの?」とよく聞かれます。確かに一家に一台あるよね…。
で、例外なく我が家もホットプレートですが持ってます(笑)

それを知った職場のPちゃん。「たこ焼きパーティーしたい!!」と熱望。
やっと本日開催です。
ちょうどこないだ送別会した子の仕事最終日でもあったしね。


意外と初めてたこ焼きを焼くって子がいたりして。へぇ〜そんなもんかしら☆
はじめはなかなかうまくまわせずに丸くできなかったりしてたんだけど、コツを教えてあげるとどんどん上達!
丸くできるようになると面白いみたいで、みなさん楽しそうにクルックルッとやってました(^^)
わたしは今日は食べるだけの人〜。
案外盛り上がるもんなんだねぇ、たこ焼きパーティー