仕事終了

ご主人様から「キリキリ働くように!」というお言葉を忠実に守り、引越し早々から働いていたわけですが……


今日で無事に終了!!(所詮、短期バイトですから)
でもがんばったョ(><)


基本的に接客の仕事は嫌いではないんですけどね…。
そんなに困ったお客さんもいなかったし…。
無理なことをやれっていう人は多々いらっしゃいましたが、お客様とはそんなもの。


それよりねぇ…
リーダーさんってのが常に私たちの後ろに立ってるわけですが…。
その中のひとり!
確かに接客はうまいかもしれん。
あの猫なで声は見事としかいいようがない。
見た目も美人だ。
でも接客終わって振り返ったとたんにすんばらしい不機嫌顔!
常に眉間にシワ寄せてるし。
気に入った子には笑顔で話しかけ、気にいらないやつはほぼシカト。
理不尽なお怒りをわたし何度受けたことか…(気にいられてませんから☆)


どこにでもひとりはいそうな人ですけどね…。
わたし、久々に「大嫌い」と思える人に出逢ったと思いました(−.−)


そのお方とも今日でさようなら☆

ほんと2度と逢いたくねぇ!