THE DAY IN QUESTION 2005

のため、一路車で東京へ。今年で武道館も6年目かぁ!!…などと書くと余計に感慨深いものがありますな。
途中、わたしのお気に入り「富士川サービスエリア」で早めの昼食をとったりしつつ。
このSAはいいですよ!(上り限定ですけどね)とても楽しめるし、晴れてると富士山もばっちり見れるし、なんかお得な感じ(^^)


今回の東京でライブ以外に楽しみだったのがホテル。
早めにネットで押さえたから、とっても格安で予約できた“リーガロイヤルのスイート☆”で宿泊なのです!
ワクワクしつつ部屋へ入ったんです、、、、、けど……
んー、まぁボチボチってとこかなぁ……(´・ω・`)

やっぱりベイサイド東急のジュニアスイートほどの衝撃はないね。この部屋はすごかった!ほんとに広かった!無駄にでかいTVが2つあったり、トイレも2つあったし(笑)
あとメリパオリエンタルのジュニアスイートも好きだなぁ。


ま。東京なのに駐車場がタダなのが気に入った!
停めといて武道館へ出発〜(^▽^)/


いつもこの年末武道館は、普段聞けない曲が聞けるのが楽しみだったりします。だからわざわざ東京まで行ってるんですけどー。
今年もすごく楽しみだったんです!!どんな曲が聞けるのかなぁって♪
そしたらですよ。
イヤ〜な予感はしてたんだけど………ビンゴ!!(><)
こないだのトリビュートの曲がメインです………(;_;)
んー、それって普段でも結構演ってる曲だしー、聞きたいのは初期の曲だしー。武道館で六月の沖縄はないと思いますー。ぶーぶー。
あ♪LIVING ON THE NETは嬉しかったです。今井ちゃんの声がよく聞けるからー(*^^*)
まぁメンバーさんの、というかあっちゃんの性格を考えると予測できたことですね。
トリビュートしてもらって嬉しかった→参加してくれたアーティストさんを武道館に招待→感謝の気持ちを込めてオリジナル曲を披露
そんなとこです。
ええ。分かってましたとも。
とりあえず、アンコールで十三階の世界を見せてくれて、すごーくすごーく嬉しかったです!!!!
だって今井ちゃんが着替えてるんですものー(*><*)いやーん☆やる気満々な感じー!!!!
あっちゃんは珍しく長めに喋ってくれたしー。しかもちゃんと文章で(笑)なんだー、聞き取りやすく喋れるんだー(失礼すぎますか?)
ゆうたくんは相変わらずアイドルっぽさ大爆発のジャンピング投げキッスだしー☆(もうすぐ40のおっさんつかまえてアイドルって…;;)
んー………
結局BUCK-TICKが好きなんだからしょーがないっすー(><)
なんだかんだ言いつつも、来年も行くでしょう(笑)
ご主人様ー!来年も連れてってねー(^▽^)