ここがセレブの街なのねー

せっかく東京まで来てるんで、なんか観光しとこうねーってことで。
六本木ヒルズへ行ってみました。
で感想。「別になんってことはなかった」(笑)
まぁ街をひとつまるごと作った!っていうのはすごいなぁって思うけど。
迷路みたいで、よく分かんないしー。
入ってる店もそんなに目新しいものはないっていうか、高けりゃいいってもんでもないだろー。
前にお台場でフジ○レビ行ったときは楽しめたんですけどねー、テ○ビ朝日はまったく。観光客相手には商売ッ気ゼロでしたー。(それが当たり前?)


んでとっととお昼を食べて帰ることにしたんですけど。
お昼がねー、東京のごはんっておいしいイメージがなくってですね(^^;;
とりあえず豚を食べといたら間違いないんじゃないかってことで、ヒルズに入ってるお店で「黒豚丼」ってのを注文。
なかなか美味しかったですー♪良かったDV受けなくて……。


さて。そこから一路わたしの実家まで帰ります。9時間ぐらいかかったかな?!
途中わたしが運転したのは静岡県内ぐらいでしょうか(^^;;
ちょっとはお役にたっとかないとねー。えっへん。

ご主人様は大阪の友人宅で忘年会ってことで、途中下車。
長距離おつかれさまー。ありがとー。楽しんできてねー。