これが恒例なの?!

さらにさらに。その後はもう一度三ノ宮方面へ。
毎年ご主人様の友人たちは、年越し蕎麦ならぬ牡蠣丼を食べて年越しなのです。変なのー。
一度参加してみたかったので、引っ付いて行きました(^^)
ま。わたしは牡蠣が嫌いなのでフツーに蕎麦を。美味しかったです。
それにしても。
こんなのが13年も続いてるってのが不思議すぎます……(><;;


あ。帰る間際にごるご氏より「手作りシュークリーム」をいただきました。
あのー………さっきから食べ続けてるんですけど………(>Д<)と思いつつも、彼が作るケーキはパティシエ並なので、ちゃんと完食しましたよー。
これが噂に聞く「食べ地獄」ってやつなのかー……。げぷ。