いつものことですが

ご主人様は元気になると「どこに行く〜?」と聞いてきます。
とりあえず夕方から出かけても遊べそうな所ってことで、行ってみたかったセントレアへ。
意外と近いのね。
連絡橋の料金も高くないし…(関空がアホみたいに高いだけ?)


とりあえず一番嬉しかったのが「千寿」が入ってたこと!!
てんむすを作った元祖のお店。本店しかないと思ってたら、こんな空港に支店を持っていたとは…ラッキー☆
そりゃぁもちろん食べますよ。
やっぱりおいしい!他所ではもう食べられないね。塩味が最高だしー!わたし満足です☆


ご機嫌になったところで、いろいろとショッピング。
えびせんべいの里」も入ってたから、迷わず「梅小花(梅風味のせんべい)」を購入。
これも美味ですよ。
他にもなんやかやと買い物。我が家は今月節制しようと誓ったばかりなのに…。
わたしがトイレに行ってる間にご主人様が購入したものがコレ
http://14colors.net/?pid=589153
白いほうをいただきました(^^)


てんむすだけではなんなので、昭和というラーメン屋さんへ。
まぁそれなりに美味しい。


楽しいぞ!セントレア(*^▽^*)