[B-T]やっと購入

昨日セントレアの帰りに寄ったタワレコで、やっと十三階DVDとトリビュートアルバムを買いました。
13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤) [DVD] PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~
昔はちゃんと予約して、発売日の前日とかに買いに行ってたのに…。
ま、偶然ですが、Wポイントでラッキー☆


とりあえず、今日はトリビュートをBGMにしながらブログを書いてます。
まぁ聞いた感じで好き嫌いはあったりしますが…それを置いといても、バクチクさんって愛されてるんだなぁって実感。
そしてあっちゃんが歌ってこそのバクチクなんだというのも再認識。
あの声はやっぱり偉大なんだねぇ。

武道館が俄然、楽しみになってきました!!!!(*>▽<*)
今回は車で行くからちゃんと着けるかが心配。
大雪にはなりませんように…†