結婚準備

食堂でランチを食べてるときに、Pちゃんが突然不思議なことを言い出した。
「結婚したらいろいろ自分でできるようにならな。耳掃除とか。」
…。…。全員いまいち意味が掴めず、数秒沈黙。みみそうじ?
「え?耳掃除ってみんな自分でできるの??」
できるわ!っていうか、今現在はどうしてんの?
「お母さんに耳掃除してーって膝枕にごろーんって……。え?おかしい?」
………うん。
あなた何歳ですか。って、彼氏には言ったの?
「あー、結婚したら俺が耳掃除をせなあかんのかなぁって言ってた(笑)」
「っていうか、出来ない人がいっぱいいると思ってたから…。これってあんまり人前で言わないほうがいい?」
いやぁ、面白いからいいんじゃない(笑)


世の中にはいろんな人がいるなぁと思った次第です。
そしてこんなことをフツーに喋ってしまうPちゃんのキャラが大好きなんですけどね☆彼女のおかげで毎日が楽しいですから。
まぁでも…いろいろがんばれ!!(笑)