そろそろ限界か?

今朝また起きようと思うも身体がだるい…。最近ずっとだなぁ。夏バテってやつかなぁ。
でも今日〆切の仕事もあるし、なんとか布団から這い出して出社。
会社に着いた途端、数名の人に「大丈夫か?疲れた顔してるぞ」と言われ…。あ、やっぱり?
とりあえず定時までは頑張ろうかなと。
そう思ってたのに、結局仕事をさらに頼まれたりで残業確定。
夜の8時からはY課長のグループがある製品開発で受賞されるらしく、その喜びコメントのビデオ撮りのお手伝い。みなさん仕事より真面目にやってるし…(笑)なかなか楽しかったので、疲れてるくせに結局1時間もお手伝いしちゃったよ。。。
さらに仕事して、終わったの9時半過ぎ。
あー、明日こそ午前休かなぁ。