うって変わって

今朝は思ったよりも目覚めがイイ!これは会社に行けるなぁ、と元気に出社。だって今日は、前から楽しみにしてたソバの日なんですもの☆
Tさん(特徴:隣の席のジェントル)と、以前から「美味しい蕎麦屋に行こう」と約束してて、今日がその日。
ほんと楽しみにしてたのです(*^-^*)


そして、今年23回目の飲み会です。14週連続……。
Pちゃんの車で行ったお店は、みさ穂
本格手打ち蕎麦が食べられるうえに、夜は酒の肴にもこだわり、日替わりの一品メニューや珍しい日本酒も飲めるお店です。
ほんとにねー日替わりメニューが美味しい!Tさんは日本酒を。わたしとKくん(特徴:偶然にも大学の後輩)は梅酒をいただく。これがまた美味しい!
もう大満足で、ひとり飲めないPちゃん(特徴:本日運転手)をからかって飲んでました。