パパの誕生日

本日はパパの誕生日。63歳になられました。オメデトー!
今日からママと2人で日光へ旅行に行ってます。今夜は鬼怒川温泉→明日は草津温泉。いいなぁ!!わたしもどっか温泉行きたい。。。


そんなわたしの本日のお仕事。
Nさん(特徴:おヒゲが素敵☆)のお義父さまが亡くなられたということで、午後は香典の準備で大変でした…。
どうも連絡が行き届いてなかったみたいで、急に「個人でも香典を送りたい」とか言う方がいて、そうなると俺も!俺も!…となりまして。
香典袋を用意して、名前を書いて、お金も用意して、現金書留で送り………そんなことしてたらあっという間に定時に。
はい、残業確定。
こうやって仕事が溜まっていくんですよ、私たちの仕事って。。。