予習

いまさらですが…BUCK-TICKさんの新譜アルバムを聞き込もうとステレオの前に正座。
だって明日はLIVEですからー!!☆しかもTOUR4日目やから、きっとまだメンバーさんも演奏にいっぱいいっぱいに違いない(笑)楽しみです♪

ちなみに今回のアルバムはコレ↓

天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付)

天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付)

買ってからなかなか仕事も忙しくて聞けてなかったんやけど……。
すごいね!今井さん!!とってもPOPです!!!!
昔にCOSMOSとか聞いたときの感想に近いかな。。。メロディアスで入りやすい。難しさのない感じ。
きっと現在の今井さんが、楽しくてしょうがないって状態にあるのかなぁ、とか思ってしまいました。
わたしは好きです、このアルバム(^-^)
そして思うのは、ALICE〜はアルバムに入ってもやっぱり好きだなぁって。LIVEでもきっと楽しいだろうなぁ!


あ…でも1つだけ。。。スパイダーは苦手かもしれない。。。なんでだろ…??この曲だけ古い感じが…。LIVEで聞いたらまた違う印象を受けるかな?
明日が楽しみです!