TOUR2007 天使のリボルバー at豊田

今日は朝から小雨が降ってます。
んー、でも久しぶりのLIVEなのでテンション上げていきましょう。


会場に着いたら、黒っぽーい服を着たお姉さま方がいっぱいいました…。なんか不思議なほど黒いですね。でも黒服を着てなくてもきっとわたしも同じオーラを出してるんやろなぁ(笑)
そんな開場前のロビーで、バレエを習ってると思しき女の子が、扉のガラスに映るのを利用して、クルクルと踊ってました。
もぉーそれが可愛いのなんのって!!!!ぴょこっぴょこっとジャンプしながらやってきて、クルクルっとまわってお辞儀。その繰り返し。
なんかあまりの可愛さにメロメロ。開演前に癒されましたー(*><*)


会場はさすが地方だけあって全部埋まってません。やっぱり穴場やったね!
わたしの席も前から7列目。肉眼でバッチリです☆
ただし…今井の法則にのっとって、見事にヒデ側です。わたしの席運は、だいたい前方の席やとヒデ側、後方やと今井側なんですねー。今回もそれに当てはまってしまった(><;


LIVEは「RANDEZVOUS」始まり。ちょっと意外な感じ。
そのあとも新曲がかっこよくて、ちゃんと今のBUCK-TICKなんだよねぇ。常にカッコイイ音を届けてくれることに感謝です。
今井さんもご機嫌にくるくる回ってました!!
あ!足でテルミン弾いてた!(これって今までやってないよね??!!)
あっちゃんもMCで、日本の自動車がどうたらこうたらと、なんかしらトヨタを褒めてました(笑)さすが気遣いの人!
BUCK-TICKさんの豊田入りは初☆だったみたいで、メンバー紹介もしてくれました。今井さん片手ひらひら〜って!!
そしてヒデ側花道に今井ちゃんが来てくれること数回……近い〜〜〜!!!!うぎゃー!!!!あまりのかっこよさにメロメロです。


アンコールも2回。1回目はシドとマシーン。Mって新アレンジだったよね??
2回目はMY EYES〜。もぉ嬉しすぎです!そして悪の華。久しぶりに聞いたかも。そんでもってLASTがスピード!!!!きたーーーー!!!!って感じ。そして今井さんがヒデ側花道へ駆けてくるっ!!


そのへんからわたし何かがキレました。。。
ごめんなさい……花道へ走りました……。嗚呼。今井さんがず〜〜〜っと目の前で弾いてくれている…。幸せ。
結局最後まで花道にいてくれたんですよねぇ。花道下は大変なことになってましたけど。わたしの甲には、ピンヒールで踏まれたであろう痣が…。骨もちょっと痛い。


ん〜〜でも、とっても楽しい楽しいLIVEでした!
次は12月まで我慢の子。それまでにどんな風に変わるのかなぁ。それもまた楽しみです(*^−^*)