鼻の下ノビ〜ル

本日より引継ぎ開始です。朝、新人さん2人とご対面。
んー、前々から「今度の子は可愛いぞー」だの「若いぞー」だの聞いてましたが…。(室の男性陣がソワソワしてましたから;)
ほんまに可愛いですやん!!!!ビックリ☆


とりあえず9時から紹介も兼ねた打ち合わせやったんですが…それまでの数分の待ち時間。
上司のIさん(特徴:ちょっぴりシャイな44歳)が、2人に「コーヒーでも…」とか言って奢ってあげてるではアリマセンカー!!
なんだとー!「ワタシタチ1回モオゴッテモラッタコトナーイ!!」とPちゃんと抗議。この扱いの差はナンデスカ?
そのあとも、Y課長がわざわざ「面接のときはどうもー☆」とか言いながら、鼻の下のばして新人さんに挨拶に来たりして。
鼻の下が伸びるって、こういうことを言うんだなぁ!ってのを目の前で確認しましたよ…。


9時からは簡単に挨拶して、自己紹介して、仕事内容の説明とかして…。いよいよ引継ぎ開始。
さ、これから2週間ぐらいは大変だろうなぁ…。覚えるだけでいっぱいいっぱいなぐらい、ボリュームたっぷりな引継ぎが待ってますよー。
はう、大変(><)