病んでます…

最近ほんとに忙しい。。。
頼まれる仕事の量も多くて、明らかに「忙しいですよ〜大変ですよ〜」ってオーラを出しまくってるにも関わらず、なんか皆さん仕事を入れてきます。
アシスタントとはいえね…けっこう限界もあるんですよね…。


しかも来週から新しい派遣さんが2人入ってきます。なぜならPちゃんもわたしと同時に辞めるから。こちらは寿退社です。同時退社ってのは偶然なんですけどね。2人しかいないアシスタントが同時にいなくなるとやっぱり困るってことで、引継ぎ期間が通常の2倍!つまり2ケ月前から行うことに…。
わたし決して人見知りするほうではありません。
でも環境の変化には弱い……。ただでさえ自分が辞めるっていう状況に弱ってるところへ、新人2人に引継ぎ。しかも仕事は今までにないってぐらいの忙しさ。。。
これはもうね、ストレスです!!
ひっさびさの神経衰弱です!!わたし病んでます。。。
でもご主人様はもっと忙しいので、あまり愚痴を言うわけにもいかないし……とか気をつけながらもつい愚痴っちゃって不機嫌にさせたし(><)


そんな病んでるわたしに気づいてくれたMさん(特徴:カッコイイ☆)が、本日いろいろとわたしの愚痴を聞いてくださいました。。。
おそらく自分の仕事の方がよっぽど忙しいはずなのに……ありがとございますm(_ _)m
わたしの性格もかなり理解してくれてるみたいで、あまりがんばり過ぎるなと言われました。そうですね…そうします。