朝に本日の予定を決めるため、ご主人様と電話したんですが、、、まったく聞こえない………ホワ〜イ??何故に?
こちらの会話は聞こえてるっぽいけど、向こうの会話がいっさい聞こえないの。嗚呼、ケータイ壊れた??!!
なんとなく不機嫌なまま、電車で移動。


ま。マンション(←引っ越せば我が家になる場所)へ着く頃には、機嫌もなおったしー。
ご主人様の友人宅へお邪魔したりして、楽しい昼下がりを過ごす。ゆずちゃん可愛いなぁ〜(^^)


夕方からは美容院を予約してたので、そちらへお出かけ。
またまたパーマかけて、カラーして、カットして……3時間ぐらいかな。ずっと座ってるから腰痛いよ…。
ちなみにパーマとカットはいつも御指名のお姉さんにしてもらうんやけど、最近カラーは別の男の子(おそらくまだ見習い中)が担当してくれてます☆
彼は手がめっちゃめちゃ大きいので、わたしの頭なんて一掴みできちゃう感じ。そんでゴシゴシと頭洗ってくれるんで、なんかトリミングされてるみたいでねー。これが意外とハマってしまってるのです(*^-^*)