16週連続

本日はある製品の打ち上げ飲み会です。今年25回目。
以前からすっごく行きたかったイタリアンのお店があって、早めに予約しておいたのです♪
コース料理にしたんやけど、カルパッチョに生ハムサラダ、温パスタに冷製パスタ(絶品☆)に、肉料理に石釜PIZZA、最後に自家製ドルチェ(しかも人数分の種類が来ました!!☆)。飲み放題にはハウスワインまで入ってたし、かなりコストパフォーマンスいいです!!☆
料理は美味しいし、Pちゃんもいい感じに酔っ払って、7人で楽しく飲んできました(^^) ちなみにお店はココ→


実は午後に仕事でイヤなことがあったんやけど…。いろいろ愚痴も聞いてもらったりして……ありがとうm(_ _)m
ほんとは愚痴ったりしたらダメなんやけどー。反省。


二次会でカラオケにも行き……。なんかまるでホストのようにイイ気分にさせてもらいました☆(またか!)
いやぁほんと素敵な職場だなぁと実感!