不良妻

そんな大変そうなご主人様の状況にも関わらず…本日飲み会です!!
胃の調子はまだいまいちなんですけどね。。。
うちの室に9月から新人クンが配属されまして、なかなかの男前ですよ!高身長・高学歴・高収入(いずれ)の3Kってやつですね!(3Kって表現も古くさいなぁ☆)
まぁどんな人なのか喋ってみたいし…ってことで参加(^^)


とりあえず分かったことは…彼の人生の岐路にはすべて女性の影がっ!!…ってことでした。
ちなみに、今彼女は?って質問に、「昨日別れたとこなんですよー」……へぇ〜(年下には興味ナシ☆)
いつものようにPちゃん(特徴:天然娘)と騒いで、楽しかったなぁ。


メモですが…今年24回目の飲み会でした。15週連続かぁ…。