せっかちさん

先日から我が家のHDDレコーダーが調子悪い。
見るだけなら問題ないんだけど、DVDに焼こうとすると失敗する。
今までに失敗したDVDは10枚。さすがにもったいないよー。
でも保障期間は過ぎてるしなぁ…どうしようかなぁ(;_;)


って思ってたら、今日の広告に同レベルのHDD-DVDが3万円で載ってるではありませんか!
これは買いでしょーってことで、急遽買いに行きました。
あっという間にHDDレコーダーも安くなったんだねぇ。


そんで家に帰って封を開けてから……はたと気付く。
一度メーカーに電話したほうがいいんじゃない?(気付くの遅っ!!)
○芝さん、24時間受け付けてくれるとは、さすがやなー。
そしたら週明けにはすぐに見に行きますと。
なんですと?
もしそれで直ったら、この買ったHDDはどうしましょ?
とりあえず箱から出さずに様子を見ることにしました。
ほんとに直っちゃったら、ヤフオクに出そっかなー。