早打ち現る?!

無事に採用が決まったバイトの研修初日。
たかが1ヵ月半のバイトなのに、研修が4日間もあるのです。

そんで今日は入力研修。
専用端末を使う仕事なので、その入力の仕方を覚えなくてはいけません。
まぁ確かにちょっとややこしいですが覚えれば簡単♪
最後に復習問題が出たんですが、断トツ1番で終わらせました!!!!
ま、こんなもんですよーフフフン。

…などと鼻高々〜でいたら、シフトのことで相談があると言われ…すべて夜シフトでもいいかと言われました。
ホヮーイ?何故に?
確かにどのシフトでもいいですよーとは言いました。
夜を希望する人が少ないだろうと思ったからです。それは認めます。
でも…わたし一応は主婦なんですが…。
夜シフトだと、家に帰るの9時になるんですけど…。


ご主人様、これから手抜きごはんが続きますのでよろしくー(><)