今日は友人の結婚式。
朝早くに出発して、神戸のホテルに到着したのは7時過ぎ。
なんでこんなに早く行くかというと、友人のおばちゃんに6人着物を着せてもらうから。
おばちゃんも出席するから、全部で7人分の着付け。
これだけ早くてもぎりぎりでした。
おばちゃんお疲れさまー。ありがとー。ほんと着物って大変やー(><)


式は屋上みたいなとこのチャペルで。
友人Aはモデルみたいな人なので、ウェディングドレスがめちゃめちゃ似合う。
やっぱキレーわぁ(^▽^)


披露宴では、旦那さまの仕事が小学校の先生ということで、クラスの子供たちからビデオメッセージが届いたり、親戚や友人の子供などが出席していて、とってもアットホームな感じ。
旦那さまからの改めてのプロポーズの言葉あったりと、とても素敵な式でした。
やっぱり新婦は笑ってるのがいいね。
幸せになってねー(*^^*)