いつものごとく

ちょっと元気になったご主人様は「どこに行こっかー?」と言ってきました。
んじゃ、名古屋モーターショーへ行きましょう!
ご主人様は大の車好き。仕事にも役立つしいいでしょー?(^^)


新しい車はもうすぐ市販されそうなものから、これはありえない!!ってものまでいろいろ。
車のことはよく分かんないわたしでも、それなりに楽しめました。
でもやっぱり所詮は名古屋。規模がちっちゃいです。
東京モーターショーに1度行ってみたいなぁ!


それにしても、車じゃなくてコンパニオンのお姉ちゃんばっかり狙ってるカメラ小僧の多いこと!!!!ほんと気持ち悪いぐらいいるよ…(><)
あまりにウザ過ぎるので、わたしが一眼をお姉ちゃんに向けてみた。
そしたらお姉ちゃんが素晴らしい笑顔で応えてくれました(笑)
どうだヲタクどもよ!フフン♪
そりゃあねー、あんだけ気持ち悪い視線ばっかりだとお姉ちゃんも嫌よねー。
んーでもそれもコンパニオンの仕事なのか?大変だなぁ(棒読み)