フィルムコンサート

へ行ってきました。電車に乗って名古屋駅へ。
フィルコンに行くってだけでも、ファンだなぁって実感しますねー。


会場へ着いた途端……声をかけられたんですが。
いやいや、Kさん。あなたは大阪の人ですよ。なぜ名古屋にいるのですか?
なんでも大阪のフィルコンの日が仕事で行けないらしく、急遽名古屋まで来ることにしたとか。ほんとごくろーさまー。
ファンの鑑だね。きっと今井ちゃんも喜んでるよ!(^▽^)


フィルコンの内容は半分以上見たことのある映像でした。
でもかなり初期の映像、今井ちゃんがほんと若っっいの!!!!
肌はつるつる☆だし、頬はぷくぷくだし。
まるで天使っっ!!!!(正気です)
あっちゃんのヤンキーっぽい美少年ぶりにも改めて驚嘆ですけど。
肩組んで歌ったり、今井ちゃんがゆうたの化粧を直してあげたり……ほんと仲いいなぁ!


会場のお客さんも笑ったり、キャーって嬉しい悲鳴があがったりと楽しんでる感じ。
みんなバクチクさんを温かい目で見てるんだねぇ。
うんうん。楽しかったですよー。


それにしてもビク○ーさん、まだまだ隠し映像持ってますね?
毎回こうやって小出しにせずに、ちゃんと見せてよー。けちー。けちー。