お医者さん

昨日はがんばって仕事したんですけど…ちょっと限界みたいです(><)
喉が痛いし〜熱っぽいし〜…。
今日は仕事を休んで、近所の内科へ行くことにしました。
ご主人様も同じ症状なので、一緒に診てもらうことに。


引っ越して困ることの1つに医者があると思うんですよー。
知り合いがいないから評判とかも分かんないしー。
だから今日もちょっと不安……だったんですが、
待合室も広いしー、看護婦さんも笑顔で優しそう!!
うんうん、いい感じじゃないですかー(^^)
もと内科勤務のわたしとしましては、かなり好印象でございます。
あとは先生が優しければいいなー…。


名前を呼ばれて診察室へ。
おぉ!ちゃんと話を聞いてくれるいい先生ではないですか!!
良かったー。これからもお世話になろう〜。


それにしてもわたし、やっぱり病院のにおいが好きみたいです(笑)
もっかい医療事務したほうがいいのかしら…☆