病気いまだ継続中☆

新春といえば、
バーゲン。PRICE DOWN。50%OFF。エトセトラエトセトラ…。
どれも素敵な響きですね!大好きな言葉たちです(*>∀<*)
さっそくお気に入りのブランドショップへ。


……………なんか商品少ないよ……(´・ω・`)なんで?
わたしが昼過ぎに着いたとはいえ、みんな買うの早すぎるよー。ちぇ。
でもちゃっかりとスカートにカットソーにと3点を購入。


その後も三ノ宮へ移動して買い物を続行。
買いすぎですか?………そうですか…。


帰り際に、ご主人様がケーキ屋さんへ連れて行ってくれました。
「小さいマイナーな店やねんけど、、、」と言われて案内された先のお店の名前は【ボックサン】。
どこがマイナーやねん!
わたしのお歳暮バイトのカタログに載ってましたけどもー。
手土産に買って帰りました。美味しかったですー(*^^*)