仕事GET☆

年末に派遣会社へ登録しに行ったわたしですが、せっかくなんでもう1社ぐらい登録しとくかなーってことで。本日またまた登録会へ行ってきました。
以前に登録したのは大手の派遣会社だったんですが、今回はご主人様が勤務してる会社が出資してる派遣会社。
だってね、今住んでるところはご主人様の会社へ徒歩10分弱。近い。
ってことは、わたしもその会社で働きたいと思うのもトーゼンなわけですよ。だって交通費とか関係なしに働けるもーん。その派遣会社だと、紹介してくれる会社ももちろんそこ。んー、手っ取り早いね☆


で。行ってきました。
入力テストに、WORDとEXCELのテスト。焦っちゃって失敗〜(><)
その後面接したんですが、なぜかちょっぴり好感触。あれー?
そんでさっそく仕事を3つほど紹介してくれました。早ーいっっ!!

そのうちの1つ、図面のデータ処理なんですが……期間限定だし、残業ほとんどなしだし、いいかなぁって思った旨伝えると。


決定!(笑)


決まるときなんて決まるもんですね(^^)
キリキリと働きたいと思いまーす!!!!
ご主人様ー、同伴にアフターですよ(笑)よろしくねー♪