買い物魂

L'estRoseの初売り日。
この日のために、この冬はいっさい服を買わずに我慢してたんです。
さっそく張りきって店内へ。。。
人でごった返し、暖房が効きすぎて暑い店の中からお気に入りを探します。
試着するのも順番待ち。
会計するのも順番待ち。
まぁ、分かって来てるのでイライラはしません。
付き合ってくれてるご主人様に感謝〜(*^^*)


で。いっつもL'estに来て思うんですが…。
こういうセールみたいにお客さんが多いときに、
あえて頭から足先まですべてL'estで揃えて買い物にくる人って不思議。
結構恥ずかしいと思うんだけどなー。
自分もL'estは好きですが、それでも隣の人がまったく同じ服着てるとかってイヤじゃないですか?!
その可能性が高いのに、なぜ全身L'estでL'estへ来るんだろう…。
ま、いいか。


そんなことを思いながら、L'estに大金を払ってホクホク顔です(*^^*)
我慢してた分、反動が大きかったな…。
ちょっと買いすぎたと後悔するのは、家に帰って家計簿をつけた時です。。。