毒素排出

わたしのカットが終わるのを待ってたご主人様が、隣のお店でデトックスをやらないかと突然言い出しました。
三河一安いらしいよー」
確かに入り口に“三河一安い”と書いてます(笑)
前から興味もあったし、2人並んで初体験。


でもお湯に電極みたいなのを入れただけで、なんかモロモロとすでに出てますよ、その電極から…。
あやしーあやしーと言いつつも、まぁ足湯の気持ちよさもあったし、そこそこ満足☆
しかもご主人様のお湯は深緑色。胆のうが悪いらしい…。
(胆のうの機能って何?)
わたしのお湯は茶色がかった橙色。関節が悪くてタバコが原因らしい…。
(わたしタバコ吸いませんがなにか?)
ま。お湯の色が2人で違うと、ちょっと信憑性があるような、ないような。
そんな胡散臭さいっぱいの楽しいデトックス体験でした☆