偏頭痛のビッグウェーブ

お昼過ぎ、急に肩が張ってきだして。
こういう時って、不思議と分かっちゃうんですよねぇ。もうすぐ偏頭痛がやってくるって。
でも今日は仕事帰りに花見に行こうって約束が。
ちょうどフィリピンから教育でやってきてる技術者の女の子がいて、せっかく春に日本にいるなら花見だろうと。連れて行ってあげる約束をしてたのです。
だから帰るわけには………でも痛い。


悩んだ挙句、5時前に早退。
家に帰って寝れば治るだろうと、その考えが甘かった(><)
いつまでたっても取れない頭痛。なにも食べてないから痛み止めは飲めないし。困った…。
ご主人様が帰ってきても起き上がれない。
もう痛くて痛くて涙がポロポロと。ほんと辛いんだよねぇ、この痛み。
結局、ご主人様が肩をもんでくれて、薬飲むためにトマトを切ってきてくれて、薬も持ってきてくれて…と看病してくれました。
薬が効いてきて、やっと眠れた。
明日には治るだろう…きっと。