307CCとの不思議な縁


我が家の愛車はPeugeout307CCプレミアム。
それがやってきたのはちょうど1年前の今日でした。
ずっとご主人様が欲しがっていて、でもそんな高い車を買うつもりもなかったし、買えなかったし…。
それが、ほんと不思議な縁があって。
三河に越してきて、なぜか突然車に興味が出てきたわたし。ちょっと冗談で中古車雑誌(しかもなぜか関西版)を本屋で手に取ったところから運命みたいなものってあるんですよ!
ずっと欲しがっていた307CCが載ってる。しかもデモカーアップ!!!!走行距離3000km。色も内装もずっと欲しがっていたそのものなの!
あとになって分かるんだけど、車両登録月日がご主人様の誕生日と同じ!
これはねー、運命としか言えない気がして。
すぐに神戸まで見に行って、ポンとはんこを押しちゃって(笑)


ただ買うときにご主人様と約束しました。
1年でローンを返しましょう!って。
あれから1年。せっせと働いて、本日見事に完済☆よく頑張ったなぁ!


我が家にやってきてから、307CCでいろんな所へお出かけしました。
信州・草津・岐阜・富士山・鎌倉・伊豆…etc。
ほんと大好きな車です(^^)
これからも楽しいドライブに連れてってもらわなきゃー♪