腑抜け

今日は、昨日の日記で書いた仕事の〆切日。やっと解放!なんかこの仕事のせいでいろいろ大変だったんで、ほっとしちゃって午後からは腑抜け状態でした。もうゴールデンウィークに突入したい…。


そんな疲れがどっとでてるにも関わらず、夜は飲み会。今年9回目。
ついつい浮かれちゃって、なんか下ネタ炸裂で最後は盛り上がってしまった。課長の肩とかバンバン叩きながら笑ってた気がする…(><)
そんなふうに下ネタについていけてしまう自分が、わたしとしては好きなんですが。でも気づかないうちに“汚れキャラ”になっているのかしら??!!
でも万国共通で盛り上がれるんだよ…アホっぽくて楽しいじゃないですか!!
うん。今日は楽しい飲み会でした(^^)