久しぶりの再会

今日は大学時代の友人とランチ。
風邪でだるいものの、昨日まったく出なかった声がかすかに出るようになってるし…と行くことにしました。
前々から約束してたし、そのうちの1人・Kちゃんが先日結婚したばっかりで、そのお祝いも兼ねてたので。


昼前に元町で待ち合わせして、E.H.BANKへ。
奥のテーブルに案内されたのをいいことに、ず〜〜〜〜〜っと何時間も喋ってました。お店の人、ごめんなさいm(_ _)m
久しぶりに会ったせいもあるけど、それぞれの仕事の話とかがメインで。あとは結婚生活や、近況報告。
わたしが「今の職場がとっても楽しくてねー」って話をしたら、
「いや、それがホント理想なんだよね…。楽しく働きたいよね…」という返事。けっこう大変みたいです。


夕方には解散しましたが、いっぱい話せて良かったです(^^)
風邪うつしてないといいんだけど…。