親孝行

風邪が結局なおらないまま、休みが過ぎていく…(><)
予定もすべてキャンセルし、家で布団に入ったまま、ひたすら漫画を読んでました。
ママが「せっかく帰ってきてるのに、どこにも一緒に行けないなんてつまんなーい!」と連呼。
ちょっとうっとおしいですよ。わたし体調が悪いですよ。今夜、三河へ帰っちゃいますよ。


とりあえず帰る前に、どこかへ一緒にお出かけしとくか、ってことで近場の書写山へ。

小学校や中学校の頃には、登らされてるはずなんですけどね。まったく思い出せず。おかげで新鮮な気持ちで観光できました。ラストサムライやー。ケン ワタナベやー。って感じで(笑)
なんか偶然にも新緑祭とかで、秘仏公開してたりでラッキー。



そのあと、慌しく太陽公園にも行って、万里の長城を歩いてきました。
パラダイスと呼ぶには大掛かり過ぎてね…なんでこんなものが姫路の山奥にあるのか謎です。
誰か知りませんかね?
今度は白鳥城(ノイシュヴァンシュタイン城)もできるそうです。ただいま建設中。
よく歩いたよ…疲れた…(><)