メジャー設変

GWにダウンしたせいで、美容院すら行けなかったわたし…。
ちょうど用事もあったので、久しぶりに神戸の美容院へ。4ヶ月ぶりー。


ほんとはCutとカラーリングをお願いするつもりが、何を思ったか「パーマとか似合うかなぁ」と口走っていたのです。どうしたんでしょ…?
ってことで、人生2度目のパーマ。
しかも1度目は洗ったらすぐにとれてしまったという悲しい思い出。
ドキドキしながら出来上がった髪は、ちゃんと今風な感じでイイですよ(^^)


ただし1つだけ問題が…。
「くしゅくしゅってするだけだからー」って言われても。
今までずーーーっと直毛だったわたしに“くしゅくしゅ”が分かるわけがないです(;_;) ちゃんと維持できるかしら??!!不安…。