しつけ

本日は出向でうちの室に来られた方の歓迎飲み会。これで今年15回目。
室単位で飲み会ってなると人数が多くなるので、できる店が限られてきちゃうのがネック。
まぁそんな制約がある中では美味しいと評判の中華屋さんで。


1次会では、K課長さん(特徴:カラオケの十八番はヒロミゴー)の甲高い喋り声にツボってしまい、笑い泣きしてしまった…。
なんか声といい、話し方といい、めっちゃめちゃ面白いんですけど…。席近いから、明日から思い出して笑っちゃわないようにしないと(><;
で。楽しい気分のまま2次会へ。
酔っ払ったわたしは、楽しく楽しく飲んでおりましたとも!隣に背の高いO係長(特徴:ホ○疑惑あり)がいたので、その肩に凭れ、ウヒャヒャヒャと笑ってましたとも!


で。日付がちょっぴり変わった頃に帰宅。
連絡もせずに日付変わるまで飲んでたので、ご主人様から怒られました…。
「最近、油断してるんじゃない?」
はぅ〜〜〜怖い〜〜〜(T_T)
ごめんなさい!ごめんなさい!これからは気をつけますっ!!