健康診断

健康診断を受けに、市内の総合病院へ自転車で行ってきました。
久しぶりに乗る自転車にドキドキ…。日傘を差そうかとも思ったんやけど、片手運転なんて怖くて無理っ!!(><)昔はスイスイ乗ってたはずなんやけどなぁ…。
そして漕ぎながら思うこと。なんで平坦な道やのに息切れするの?
子供たちがぴゅーっと漕いでいるので、邪魔にならないようになるべく端っこをゆっくり漕いでました。おばちゃんはのんびり運転するから先行ってちょーだいって感じで…(T_T)
いやぁ、健康診断の結果は、きっと問題ないとは思うんやけどね…。まずは体力作りからせんとあかんわ。神戸に帰ったら自転車通勤するかな。…っていうより、神戸の坂道を自転車で行けるのかしら??!!不安…。