さらに3次会へ

酔っ払った面々は、終電までもう1軒〜とか言いながら3次会に突入!
J課長と手をつなぎながら店まで行った気がするよ…。カラオケでは肩もくめなかったくせにー。エロ意気地なしっ!!
そんな酔っ払いのハイテンションのまま、終電はとっくになくなり。
Pちゃんはうちに泊まるっていうし。
で、ご主人様に電話。ご主人様もおいでー。
夜中の1時にほんとに来てくれたご主人様は素敵過ぎますっ!!!!(*><*)
すでに家で6合ぐらい飲んでたらしいですが(笑)
酔っ払ったわたしは、ご主人様にぴと〜っとくっついてさらに飲んでました。みなさんに「仲エエなぁ」とか言われつつ…。
ええ!仲イイですとも!!
そんな酔っ払いの夜は更けていく…。(今年19回目の飲み会だったね)