記憶忙殺

金曜日の壮絶な飲み会…。案の定みなさん記憶があやふやになってるらしく…、Kさん(特徴:体毛濃い)からメールが届く。
「なんか7万円ぐらい財布からなくなってるんですが、俺はどこで何を支払ったのでしょうか?」
やっぱりなぁ(笑)
わたしが覚えてることと、Tさん(特徴:ジェントルマン)がちゃんと2次会の金額をメモっててくれたおかげで、Kさんの7万円の行方は判明しましたが。。。(2次会を全額立て替えてたそうです。そらお金なくなるわ!)
だって酔っ払ったKさん。わたしとPちゃんに「ら〜いじょ〜ぶ!ら〜いじょ〜ぶ!」とか言って1万円くれたもんなぁ(笑)
いやぁ面白かった!


ただし、部長とY次長はアメリカに出張で今週いません。J課長もイタリア出張でいませんよー。
Kさんのお金が戻ってくるのは、お盆休みが明けてからだね。