デザイン調査

本日は初めて仕事で(←ここ重要!)名古屋へ行きました。
仕事のデザインのアイデアを探すため…というのが目的なんですが。わたしはあんまり分かってないので、ただ引っ付いて行った感じ。
雑貨屋さんやインテリアショップや、化粧品屋さんなんかを巡って楽しんできました。だってわたしがすることは、「わたしはこんなのが好き〜」とか「こんなのはイマイチ〜」とか言うだけですよ。あんなんでよかったんかなぁ…??
でも今日のこの散策が、いずれなにか形になって現れたら楽しいだろうな☆
わたしはもうすぐここを辞めちゃうけどね……はう(><)やっぱりちょっと寂しい。。。


夜は、「歩き回って足が疲れた〜」って言ってるわたしに、スペイン料理をご馳走していただけましたわ。ごちそうさまです。



そして本日の写真。
散策中に見つけた一品です。まったく仕事には関係ないけど、つい買っちゃった。
とうとうイナリにまで……。
きてぃさん、おつかれさまっス!