エスコヤマのロールケーキ

本日はわたくし有休です。そして夜には会社の女の子4人で“ケーキを食べる会”を我が家で開催予定。
そのために昨日、三田までクーラーボックス持参でケーキ買いに行きましたとも!1時間も並びましたとも!!


夕方、仕事終わりの3人が我が家へ。
エスコヤマのロールケーキは、やっぱり有名らしくって……でも場所が場所だけになかなか食べられないからねー。(関西の人間でもなかなか行かないかも…)
ちなみに買ってきたのは、定番のロールケーキに、季節のケーキ4種類(時期的にいちじくと栗が多かったです)、さらにコヤマプリン。
すっごく喜んでもらえてヨカッタ♪

そのあとも会話は弾み、ご主人様が帰ってきてもまだ話は止まらず…。マッキー(特徴:天然美人さん☆)は危うく終電を逃すとこでした。


それもこれも我が家の掛け時計が遅れていたから…。以前からこの時計おかしかったんだよなぁ。これを機会に処分決定!